11093143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

■ 伴野力哉さんからのメッセージ

『今までありがとうございました。』

突然のメッセージすみません。伴野力哉です。このサイトで色々な方からのメッセージを見させて頂いて、サポーターの方にお礼も言えずに仙台を去る事になり申し訳ございません。本当に7年間こんな僕に色々な方が声をかけて頂いたり、励まして頂いたり頭が下がる思いで。次の仕事へは自分のステップアップであり、頭の悪い僕ですから数多くの事を勉強したいと強い要望で退社させて頂きます。ベガルタというチームで仕事が出来た事を誇りに思い、東京出身の僕にとって仙台を第2の故郷とし、かげながら応援していきたいと思います。後ベガルタは表には出てきませんがフロント、運送会社、警備会社その他色々な方のおかげであり、何よりもサポーターの皆さんの力が大きいチームだと7年間感じて仕事をしてきました。だからこそ今年はJ1に上がりましょう。そう僕は信じています。涙もろい僕がいなくなればって感じです。本当にこの場を借りてお礼が出来たこと、管理人さんをはじめ多くの方々のおかげだと思っています。このサイトに載っていたメッセージをプリントアウトし宝物にさせてもらいます。長文すみません。
本当に7年間ありがとうございました。

              伴野 力哉 2007/01/09 


© Rakuten Group, Inc.